アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
七色の虹
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アーミッシュタウンとミシガン湖♪
アーミッシュタウンとミシガン湖♪ 昨日と今日をかけて、短い旅行に行きました。最初は、アーミッシュタウンです。とてもきれいな布などが多く、きれいでした。アーミッシュガーデンにも行きました。グースがいっぱいいました。かわいい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/15 11:00
フェアー・オークス・ファーム☆
フェアー・オークス・ファーム☆ 昨日は、フェアー・オークス・ファームに行きました。家から約一時間のところにあります。朝の9時に家を出て、時差があるので、朝の9時につきました。〔そっちの方が一時間遅れてるんです)行ったらツアーバスに乗りました。ついたら牛達を見ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/08 23:44
キングズ・アイランド♪
キングズ・アイランド♪ 昨日は、ブログかけませんでした。なぜかというと、キングズ・アイランドに行ったからです。私が住んでる、インディアナのウェストラフィエットから、3時間ぐらいおところにある遊園地でした。アメリカには、あんまり遊園地がないから、アメリカに二年間いても、これがまだにこめでした。キングズ・アイランドは、学校で、がんばった人が行ける遊園地です。〔お金は、もちろん自分で出します)遠いところなので、朝6時に学校集合で、夜の9時に帰ってくる予定でした。必ず3人のグループでいなきゃいけないので、私の学校にいる3人... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/04 09:46
ねずみの掃除☆
ねずみの掃除☆ 今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にテニスに行くよ楽しみ!! 朝から、飼っているねずみのケージの掃除・・・・・・・・・〔あんまり楽しくない〕 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/01 22:37
本の日☆l
今日は、朝からずっとベッドのなかで本を読んでいまた。(^o^)/ILOVEBOOKS!!!今日はごうけいで、五冊読みました。べつに、自慢しようとしてるわけじゃないけど、英語の本です。*ちなみに、題名は、ロストヒーローとmaximumRideのシリーズです。知ってる?ロストヒーローを書いた人は、リックライオーデンです。その人は、他にも、パーシージャクソンシリーズや、レッドピラミッドをかき、パーシージャクソンシリーズは、映画になりました。\(^o^)/※だけど本の方が、映画よりもいいよ!午後は、ほぼ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/01 06:48
夏休み!
今日はもう夏休みです。アメリカは、六月から八月の半ばまで夏休みです!ブログ最近かかなかった理由は、毎日いそがしかったからです。(-_-)だけど、もう夏休みだからいっぱい書くつもりです(^-^)今、おじいちゃんとおばあちゃんがアメリカに遊びに来ています(^-^)v今日は、朝の七時いに起きて散歩に行く予定でした。※だけど結局10時にいきました。二時間ぐらい歩きました。外はすごく暑くてばてそうでした。(((^_^;)夏休みはいっぱいブログ書きたいです★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 10:34
E-Book
なんとE−BOOKを買いました。E=BOOKでいっぱい本を買って読みましたまた別の話に行くけど、皆さん、コメントをいっぱいありがとう今日は、いっぱいブログ書いてるけど、何でだかわかる?今日は、学校が雪で休みなんだーこれからもいろいろブログの応援ヨロシク ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/12 22:39
Book=本
こんにちわ。これからは、英語でかいてみるのでよんでみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/12 22:22
大晦日☆のやくそく
もう、ほぼ、一年ぐらい書いていなくてごめんなさい。2011こそ、毎週書きますおおみそかは、もう、テレビをいっぱいみたよ。寝たのは2時半ごろだよ。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますあと5ヶ月で、アメリカから、日本にかえれるので、うれしいです。さらに、大晦日の夜に、インターネットから、EーBookを、買ったよ。〔E-Bookというのは、I-Phone見たいな形で、本を読むものです〕また日本にもどる話に戻るけど、お友達に会うのが楽しみです。これからもよろしく ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/02 11:00
夏!
アメリカでは、もう夏休みです学校で始まりが違うのですが、ほとんど五月二十五〜二十八に終わります。〔アメリカの新学期は9月です。つまり夏休みが終わったら学年があがります〕アメリカの夏休みは宿題もありません。さらにほぼ三ヶ月間あります。あーしてこーしてあれをしようと思います。夏は特にできたら日本にいるお友達と手紙を交換したいなー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/04 03:13
理由
長い間ブログ書いていなくてごめんなさい。理由は、いろいろありまして二ヶ月間ぐらいパソコン禁止だったのですでもこれから約束したとうりに一週間に一個かもっと書きます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/02 02:25
一年!
なんと、私がアメリカに来て一年がたちました。〔三月二十七にきました〕一年間の中でいろいろありましたがとっても楽しかったなーずっと前を見直すと、なんとブログを六十〜六十五個くらい書きました 私は今までみんなのおかげでここまでこれたとおもうのでまた応援してね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 11:34
子供 博物館/kid museum
子供 博物館/kid  museum 今日はインディアナポリスにある子供 博物館に行きました。そこでは子供の知りたがるものや好きそうなものがありました。しかし、日本人の私はアメリカ人とちょっと気が会いませんでした。だけどあうのもありました。たとえば・エジプトコーナー・小さくつくられた物のコーナー・科学者の仕事コーナー・火で作るガラスのコーナー・などなどがけっこう気に会いました。                 エジプトのコーナー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/31 08:14
新しい家族!
新しい家族! 実を言うと最近新しい家族が一人増えましたそこでみんなに名前をつけてもらおうと思います私のペッとはなんと、ねずみ名前はコメントでいれてねまってるよーん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/24 11:38
ごめんなさい〜
もうほぼ二ヶ月書かなくてごめんなさーい実を言うと何回も後回しにして、何があったのかお忘れてしまいましたなのでやくそくをしたいとおもいます毎週一回はかきます。かけなくなる週はさいしょにいっておきます次のはスペシャルなのでお楽しみにしててください ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 10:38
アニマル キングダム 
アニマル キングダム  アメリカ独特のサインをしてもらい一緒に写真をとりました。【髪が長いのが私です。】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/22 00:38
アニマル キングダム 
アニマル キングダム  アニマルキングダムに行く日はお天気雨でした。アニマルキングダムではいろいろアジアとアフリカなどで分けてありました。アニマルキングダムのメインはなんとアジアにありました。その名もエベレスト。三十二年?もかかって登った山を数分で登りました途中に雪男が乗り物の線路を壊したので後ろ向きになったのが最高でした。さらに カリ リバー ラピット もおすすめです。だけどぬれるので気をつけて。ライオンキングのショーも見逃せないいろいろな動物の格好をしたした人の迫力のあるダンス。見てる人もダンスに参加でき... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/17 10:39
メリークリスマス
メリークリスマス 皆さんはいいクリスマスを過ごしましたか?はたしはホテルで過ごしました。なぜかというのは長い話なので次の次に書くと思います。ところでいろいろ冬休みに面白いことがあったのでおしえるね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/04 10:20
解説☆
次に書くことについて説明しときます。次もまた長いたびなだったので何個かに分けて書きます。さらに一個につき上と下に分けるので気をつけてねそれと最近書かなくてごめんなさい。許してね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/04 05:57
そんな・・・・・・
この前ウィスコンシンにスキーに行きました。ウィスコンシンまで六時間かかるので一にち目はホテルでテレビを見たりして普通に過ごしました。次の日おきて窓をのぞいたらな・な・ななな・なななな・なななななんと雪がありませんでした。しかたがなく世界一大きい水族館に行きました。水族館では小さなかわいいさめを見ました。かまないさめだったのでとてもかわいかったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/22 10:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

七色の虹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる